続けれる内は続けてみる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼酎。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後、もう少しで300アクセスなのですが中々届きません。

最近はページあたりの閲覧数などを見て分析をしているのですが

先日、「ワイン。」というタイトルで書いた日記の閲覧数が多かったので

今日は「焼酎。」としてみました・・・実際に飲んでいるからでも有るけど。

お酒が好きで昔から一通りは飲んでいるし、勉強もしているので多少の

知識もありますが、一番飲んで好きなのは「ビール」で、二番目が

「ワイン」で3番目に「焼酎」が来ます。

まあ、あくまでも自分の中での位置付けで実際にはその時飲んでいる

ものが一番おいしいと思っているので飲んでいるだけなので、某料理

漫画やソムリエの様にあれこれ言う事はありません。

今日は


黄麹仕込み 堕天使(だてんし) 25度 1800ml
焼酎・芋焼酎 酒鮮市場!
 黄麹100% 爽やかな味わいを! 冬季限定酒「産」に続きまして、新たに限定販売酒として【堕天使(だ


楽天市場 by ウェブリブログ



これを飲んでいるのですが、あっさりとしていて飲みやすいので

女性にもお勧めです。

おっと、今日は楽天のブログでも同じものを紹介してしまいました。

ここの店で買ったのですがお勧めの店です、安いので。

でも、いろんな酒を飲んできた私なのですが「焼酎」は初めて飲んだ時に

くさすぎて飲めなくて料理酒として無理やり使って「二度と飲むまい」と

思ったことがあります。

それが・・・





これなのですが10年も経つと味覚が変わって、いまでは

この臭さが好きになって飲む様になったのが嘘みたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼酎。 続けれる内は続けてみる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる