アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
続けれる内は続けてみる。
ブログ紹介
名古屋在住、37歳男、整備士

趣味:読書・ゴルフ・スキー・釣り

日々あった事を書いています。

コメントをいただけると励みになるのでよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
先日の旅行
先日の旅行 またまた、期間が開いてしまってすいません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 21:21
不定期更新ですいません。
旅行の後、特に忙しかった訳ではないのですが、なんとなく気分が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 00:26
ここは、何処でしょう?(笑)
ここは、何処でしょう?(笑) 今日はメールで更新!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/13 00:59
小旅行?
小旅行? 明日から、福島の友人を訪ねつつ美味しい物でも食べてこようかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/12 01:26
日曜日なのに・・・
私のマンションの隣で工事をやっているのは、以前にもブログに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 17:14
今日は、ショートコースに行って来ました!!
今日と言っても、日付が変わっちゃいましたけれど(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/04 02:50
中々、上手く出来ません!!
再度、放置してしまいすいませんでしたorz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 00:56
気分が悪い寝覚め
今朝は、変な音がうるさかったので普段より2時間早く起こされました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 00:08
ブログ再開!!・・・と近況の報告。
約1ヶ月も放置してしまい、すいませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/17 21:54
物凄い天気でした!!
物凄い天気でした!! 台風15号の影響で名古屋市街に竜巻発生か - BIGLOBEニュース ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 20:40
引越し!!(にっ)
まあ、ぼちぼちと引越しの準備を進めているのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 02:36
引越し!!
今、25年間過ごしたマンションを引き払おうと準備中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/05 23:02
今日は朝から、うるさかったです!!
最近は、草刈機のエンジン音が目覚ましだったりしましたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 00:17
今日は、やらかしちゃいました・・・orz
今日は、やらかしちゃいました・・・orz 何を、やらかしたのかって? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 20:35
保険証が無い!!
最近、体調が良くなかったので病院に行こうと思ったのだけど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 00:16
ブログネタ:カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ?
ブログネタ:カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ? 時間が空いたので、もう一本書きます(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/24 23:01
今日は雇用保険の説明会に行って来ました。
前の会社が離職票を出すのを渋ってくれたお陰で一週間ほど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 20:56
最近は更新を怠り気味ですいません
先月から、色々とあったので最近は不規則な生活をしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 23:22
今日もゴルフでした!!
岐阜国際カントリー倶楽部 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 23:56
北海道旅行2日目(8月9日)
北海道旅行2日目(8月9日) この日もゴルフで・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 23:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

続けれる内は続けてみる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる